made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ジークフリートの衣装の話5

まだ続きます。

新譜が出て即位なさったので露出度が下がりました。
皇帝陛下もしくは大公殿下なジーク、好きじゃない理由がないですよね、好き。
自国の歴史をネタにしてくるの最高。

シモンとハーブは"Gods of War"のPVと同じ衣装でコンセプトは揃ってるんですけど、ドラムは代理氏だからまぁ許せるとして、SABATONみたいなマニュエルと完全私服のマトヴェイはアウト…いやでもここのメンバーがライブで統一感を出したことなんて一度もないんだった…。

珍しく全員の衣装がコンセプト通り?!と思ったらハーブとフレデリックがいないwww

全員がシャツもパンツも黒で統一してきた!今回はハーブもいる!と思ったらドラムが代理氏だった。だから服着てるのかー…そっかー…(フレデリックは服着たら死ぬんかってくらいPV以外は常に上半身裸)