made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ヤバいやつ2日目

ほらやっぱりヤバいやつじゃん!

卵を回収して、まだあったかいんだ~超新鮮!ってはしゃいでるハンネス最高。
子供じゃん…と思ったけど最年少32なんだな。
KISSIN'のメンバーが32とか33でミケーレが39だから…やっぱ世話役ポジかぁぁぁぁ!
ビールチャレンジでこのチーム分け酷ない????
ミケーレと組んでまずアンナが運ぶ役なの判りみが深い(ちゃんとクレミーとマリーナも交代で運んでた)
老人のハイキング、カタツムリ呼ばわりされてるKISSIN'チームはなんのかんので飲んだくれつつ先にシューティングゲームまで辿り着いて、昨日の火おこしでグダグダだったアンデが面目躍如の大活躍!
お前は安定のネタ枠で良かったのに!
後から来たミケーレ組、酔ってるけど!やるべきことは判ってるから!の流れからベボッて外してるミケーレお約束すぎて可愛い。どんだけ飲んだのよ…。
それでもミケーレ3アンナ2で当ててるのがなんというか予想通り。
飲んだらこうなるのは判ってた。うん、判ってたしそれが原因で順位が変わってるから避けて通れないとはいえ、映すなw
女性陣の分を多めに飲んだ上でダッシュさせられたミケーレが死んだのは当然だし、まさに名誉の戦死。
ミケーレが完全にフレームアウトしてる状態で他のメンバーがはしゃいでるの、ほんと………。
ミークと私は絶対に勝ちたくて、とかアンナが言ってたけど、ラストスパートでビールケース持って走るのが男*2vs女*2なんて勝ち目ないじゃん。
KISSIN’相手にビールで勝てる訳ないだろ、どんだけ不公平なんだよってぼやいてるミケーレ、ごもっともです。
アンナはほんと頑張ったよ尊敬する、と言いつつ、マリーナとクレミーが頑張ってないって意味ではなくて!ってフォロー入れるの流石なんだけど、飲みまくったのはミケーレだし的当てで当てたのもミケーレとアンナなんだな…。
次が料理対決ならミケーレのいるチームは負けない!とか思ったけど、女性陣がポンコツの可能性が捨て切れない。