made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

メキシコツアー3

5日目になるとバンドTではなくゼルダTで順調にオタクアピールしてくるジークフリートです。

そして3日間のオフはここぞとばかりに食べ歩きして観光してプロレス観て、もはや誰も自分とこの宣伝する気もなくて、ジークは推しTってことでAVANTASIA、マニュエルはACCEPTなんだな…。
NEONFLYのメンツと一緒に観光してるんだけど、シモンはなんで姫だっこしてんのwww
みんなでテキーラ何バレル飲めるかな?じゃないんだわwww
サボンテンでかくれんぼする三十路www
このドリンクにワームグミもヤバいんだけど、グミ盛りまくってる水色のはクリストフ?
ねえツアーの目的はライブよりも観光じゃなかった?
メキシコでツアーやろうとか言い出したの誰?