made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

クレモンティーヌの衣装紹介…?

ステージを走り回って観客を煽ってるジークフリートが好きなんですよ。
さすがファンタジー世界の住人、動きが軽い~~~!そしてラストがかっこよ!!!!
クレモンティーヌの衣装が女の子なかんじなのが今となっては新鮮です。

クレモンティーヌの歌い出しの前にターンするジーク好き。
二人ともパンキッシュな衣装で、ジークがこういうチェーン付いてたりする服なのは珍しいですね。

ミケーレになってから。ジークみたいに走り回らないし、New Dawnというか夜は明け切っとるやろ…という強さ。
クレモンティーヌの衣装もシックになってお姉さまになったかんじです。

そして海賊コスのミケーレと女傑なクレモンティーヌ
こんなに湿っぽくない”But the water in your eyes says”ってフレーズ聞いたことないですね!!!