made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

恋人なの?保護者なの?

姫だっこ断られててウケるwww
ミケーレになってから常に距離が近いし、どう見ても兄弟じゃないな…っていう。
でも甘ったるい恋人に見えるかというと、そうでもない。
クレモンティーヌは女傑だしミケーレは足蹴にされても懲りずに言い寄るタラシだし、お互い駆け引きを楽しんでるかんじが見てて安心します。

ジークフリートとも手を繋いで回るくらいはしてたし脱退間近になってからは肩や腰を抱いてる時があったんですけど、恋人っぽく見えるかというとジークの保護者感が強くてそう見えなくて、基本的にアプローチがクレモンティーヌからで、ジークからは手を出さないし目線を合わせての絡みが少ないのが要因ですかね?
最後の一節で楽隊がクレモンティーヌに背を向ける中でジークがチラチラと振り返るのが、未練ではなくて見送ってるように見えて…やっぱりそこも保護者感が…。