made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

煽り方以外も好き。

ミケーレの煽り方も好きなんですよ。
腕を水平にしてるやつ。
まぁミケーレの場合は煽り方がどうのという問題ではなく、役者だな~という立ち振る舞い全部が好きなんですけども。
クレモンティーヌに足蹴にされてるとこも好きですよw
動いてないと死ぬんかっていうミケーレと違って、Dragonyでのジークフリートは手だけでも十二分に煽って下さってて絵になるのでそれはそれで尊いです。
あとジークは絶対にやらないな、っていうデューシーに水ぶっかけるやつ…毎回やってるけどギター大丈夫なんかこれ…。

そしてミケーレの扱いがどんどん酷くなってるのほんと好き。
クレモンティーヌも酷いし楽隊3人全員のブーイングサインも酷い。