made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

メキシコツアー5

シモンは意外とネタ担当だったりする?

学生みたいなノリでお店の中で踊るのやめなさいよwww

ところで世界的に音楽ライブのチケットが高騰してるとはいえ、今回のチケット代が$300だそうで、メキシコですよね?オーストラリアみたいに現地ドルじゃないですよね?米ドルだから日本円換算だと45000円くらいになるの、現地の感覚からしてどうなんです???
箱代とか交通費とかスタッフの給料とか収支決算どうなってるんだろうと思ってましたけど、20人でも入ればいい金額になるから、チケットSoldOutになってなくても割とどうとでもなりそうですね。
東京でやるライブに行く場合、交通費と宿泊費でチケット代と同額以上の費用が上乗せになると考えたら、自分のいる都市で観れるなら45000円でも安いんだな…。