made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

黒歴史wwwwww

厨二のお約束、黒歴史です。
いや今も厨二なのに黒歴史も何もないんですけど、短髪だった頃のジークフリートです。
待ってその服なに…トライバル柄の特攻服です?
黒歴史でしょこれ…と思ったらしっかり「eine Jugendsünde(英訳:a youth sin)」って動画説明に書いてあったwww
14年前にミケーレがRunning wildのカバーを歌っていた頃、それに先駆けてジークフリートはトリビュートアルバムか何かの企画でRAGEを歌っていた、と。
RAGEかぁ…RAGEは1993年リリースの『The missing link』しか買ってませんね。
ジーク生まれてる…?一応大丈夫か9歳だわ。

2008年にUPされてますが、この当時のジークはすでに王子様仕様でこれ↓だからRAGEを歌ってるのはもっと前なんだな…。
いつ?シナトラみたいなのからいつ長髪の王子様に路線変更したんです?
ダニエルと出会ってDragonslayer Projectで活動し始めてから?最高です、有難うございます。