made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ミケーレのネタインタ

メンバーとクルーからお誕生日祝いの手紙を貰ったとか、愛され方が半端ないですね?!
トリビアゲームは割と失敗してんな…。
冒頭でやってたみたいに、もうゲームは諦めて力ずくで奪うのが正解www
ジョン・シルバーは突然聞かれたら私も思い出せなかったんですけど、wikiであらすじを確認したら『宝島』の登場人物はベン・ガンの方が印象に残ってましたね。
あとオウム。
ディズニーの映画とかミスリードしたのはインタビュアーだからね?
ミケーレがフック船長って言ったのお前のせいだからね???
ミケーレは悪くな…いや待って投げキッスで誤魔化そうとするなwww

3/20の記事でミケーレの歌い方がRunning Wildみたいだって書いた時点では知らなかったんですよ。
ほんとにwww歌ってたwwwマジかwww
映像探して来たインタビュアー凄いな?!とか思ったら、普通にあったわ。
14年前ですかね、OVERTUREの頃か~。