made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

アルビオンオンラインか~~~~!

ミケーレと違って徹底してファンタジーな方向で攻めて来るの、流石ですね。
厨二な衣装はいつものことだけど歌詞にアルビオンって出て来るから、またゲームネタか~と思ったらマジのコラボでした。
しかもタイミングがアルビオン・ヨーロッパの公開と同時で、もはやこれはメインテーマということですね?
本人に寄せつつ誰おまになってるエセディズニーみたいなテイストのジークフリートは嫌いじゃないしこのドヤ顔は納得しかないけど、美形要素を500%カットされてるハーブとかゴブリンみたいな扱いのクリストフはちょっとどうかと思うし、無駄に渋くなってるマニュエルが腹立つ(暴言)

日本語サイトでも紹介されてるので、これで知名度が上がったりしません?!とか思ったんですが、プレイ人口がアレなので…まぁ…お察しですかね…。

https://albiononline.com/news/albion-europe-live