made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

フル尺で公開するんだ?!

公式なチャンネルで配信してくれるの有難いですけど、有難いですけど!
版権とか売上的にいいんです???
まぁVoAのライブは実物を拝んでナンボなとこあるんで、どちらかというとこれを見たらライブに行きたくなるだろ?っていう売り方だからいいのか。

"Mercy"でシンバルにちょっかい出してるミケーレかわよw
この回の"Tonight I'm Alive" ラストのミケーレ、やっぱり跪いてるようにしか見えないんだな…。
似たような動きでもジークフリートだとそうは見えないのになんでだろ、と思いながら見比べたらジークは観客の方を見てるしにこにこしてるのに対して、俺の女神…ってなってる重たいミケーレはクレモンティーヌしか見てないんですね。
キャラとしてハマり過ぎててスゲェなって思います。好き。
地でお兄ちゃんキャラなジークも好き。最高。