made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

It's time to

同じ言い回しでシリアスなやつとネタなやつ。

It's time to return to remuria
シリアスというと何か違う気もしますが、まぁそれはそれ。
クレモンティーヌの女傑感がマシマシになったのとミケーレのキャラのせいなんですけど、ジークフリートの時と違ってほんともうラストの雰囲気がね?微塵もしんみりしないんですよ、ミケーレ飲んでるし。最高か。

It's time to get the choppa
さぁネタ曲の始まりだぜ!っていう気合の入った振りが最高ですよね!
え、Dragonyの曲でネタじゃないのがあるか?ないですよ。
この日のライブはVoAのステージを控えてるハーブがメイクしてるのが違和感…いやフレデリックが服着てるのが一番の衝撃ですね。