made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

SEAWOLVES BIKE FEST

ルーマニアのフェス、クレモンティーヌの衣装がジークフリートがいた頃みたいなふわふわ女の子ドレスになってる!
ドゥーシーが生腕になってて、ミケーレも上着を脱いだら生腕(ただし今回は脱いでない)なんだけど、頑なに厨二衣装を貫いてるハーブは暑くない?熱中症で倒れたりしない?
MONSTERSの時に網にひっかかるミケーレかわよw後でちゃんと直してるのもかわよw


フェスの全バンドをこの画質であげてこれるとか、いい時代になりましたね。
ところで10年前のジークの動画持ってる人いませんか…(まだ言ってる)