made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

来年3月からツアー!

早口のオタクなジークフリート再び!というか通常運転です。
んんん?
どこにも出回ってない新譜のプロモ写真を先出ししてくるのやめて?
どこから入手したの?ズルい。

ドレイクをネタにしたアルバムのリリース翌日にイギリスでライブって凄いタイミングだなって思いますね。
まぁこのPower Metal Quest Festも金銭的に次回開催は危ぶまれてる状態なんですけど…。

待って待って、2025年頭にSerious Blackと欧州ツアーって言った?!
イタリア・スペインとかDragonyでは行ってない国も含めて3月から?
やたーーーー!
あ、今のSerious BlackってFREEDOM CALLのラミーいますけど、延期になってるSilver Romantic Metal Nightとは被らない日程なんですよね?

え…ジーク一人っ子だから常に大勢の人間に囲まれてるのがキツいとかマジで????
人脈の塊かつコミュ力でできてるような人なのに?
4,5公演終わったらデイルーム予約して一人の時間を作るとか…VoAの長期公演の時はどうしてたの?!
よかったハイスペ過ぎて人外かと思ったけどちゃんと人間だったっぽい。
いやむしろオタクは一人の時間が絶対に必要ですよね!判る!!!!

抜けてからもう6年経ってるのに、インタビューで必ず聞かれるVoAとの関係。
あぁぁぁぁ、ジーク19日のVoAのウィーン公演行ってたんだ!
客入りが良かったと知ってるってことは、22日のプラハも観に行ってる(日曜ですもんね)
今の演出についてべた褒めなのが尊い
ゲストに呼ばれなかったの?とか聞いてくるインタビュアー氏、ほんとファン心理判ってるな?というかお前も信者か。
今の海賊でやってる世界観には混じれないよ、って言ってるジーク、ほんそれな…ってなりますね。
ジークのイメージはどうあがいても賊じゃないんだわ。

今日聴いてた曲は何?という質問に対して、仕事が忙しかったから今日は聴いてないな~という返しよ…。
ジークの本業は勤め人で、音楽は副業だってのを実感しますね。
Virgin Steeleというと、ジークと同じSTEAMHAMMER傘下のバンドで先月40周年とかで復刻のアニバーサリー盤が出てたとこかー。
USネタメタルの始祖ってかんじのバンドなんですけど、苦手なんですよデヴィッドの奇声…。
え、ゲストに呼んでもいいけどむしろカバーをやりたい?
それ!そっちがいいです、ジークの声で歌ってくれるなら最高です!!!!