made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

みんなして酷い

ジークフリートのインタ記事を見つけたら、サイト名からして厨二。
ストームブリンガーて…メタルを聴くようなオタクならムアコックの小説はかじってそうだし、ここでエクスカリバーとかアンドゥリルとかでは光属性過ぎてメタルサイトっぽくないから妥当なチョイスなんですけども。
え………待って、ここジークがフリーライターで寄稿してたサイト…?
職場で同僚からインタ受けてんの???
しかもジーク自身が書いてないDragony関連の記事、うちの子がバンド結成したからみて!最高だから!!!!みたいな圧しかない推し紹介文なの何事?
メタルは管轄外のメンツにも聴かせて強制的にレビュー書かせるとかほんと…。

インタの文末が!で終わってるのが多くて、昔読んだThomas Vikstromのインタを思い出しますね。
あの人もテンション高いんで…。

サイバーパンクヨーゼフはネタでしかないとはいえ、みんなして酷いな?!
前に見たインタでの”どんだけ飲んでたんですか?”も酷いと思ったけど、”どんな薬キメてたんですか?”じゃないわwww
ジーク根に持ってんじゃん、後半の質問で「薬はやらないこと!あれは人をダメにする」とか答えてるもんね?!

”Legends Never Die”のキーボードをボンテンピ呼ばわりするのも酷いな?!
ジークも思いっきり同意してるけど、ええんか…。

SERENITYのゲオルグ以外にもトミーとかゲストいますよね、と聞かれてトミーのことだけじゃなくてミケーレとアレッシアのこともちゃんと話してくれてるの流石~。
ミケーレ単体ならVoAの、って言ったんだろうけどアレッシアとセットだからTemperanceの、って括りなのかな?

ライブの時のあのパフォーマンスは鏡の前で練習するんですか?
→自然に出て来るよ。長年のトレーニングと健康的な食事、あと薬ダメ、絶対。

ですよね~~~~~、厨二は生まれた時から厨二だし、そういう動きは練習しなくても息をするように自然にできるように生まれて来てますので。
長年のトレーニング?5歳の時にお母様がハッセルホフのコンサートに連れて行ってくれたとか、そういう幼少期からのオタクになる為の英才教育のことですか?
健康的な食事?メキシコツアーでのあれは?ピザにハンバーガーにアイスでしたが?健康的とは???