made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

唐突なキャラ変更

https://www.instagram.com/p/BihouVNAcG4/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ジークフリートのインスタ、唐突にコメントもなくR.I.P. 2008-2018の文字とこの画像があがってて、クレモンテーヌがNoooooo!!!😭😭😭ってコメしてるし、なんで?!とかOMGとか割と大惨事になってるの…判る…私もリアタイで追ってたら、間違いなくへぁ?!ってなってました。
10日後のライブ写真を見たコメ欄は好評だったんですけど、当分はインスタでもFBでも髪切ったの?なんで?!みたいな反応が多くて、そこに差し込まれる”若く見えるじゃん”ってコメ酷くない???まぁ生え際目立たなくなったしな(ファンにあるまじき暴言)
これがVoA脱退決定のタイミングだったと思うんですが、リアタイしてなくてよかった…この流れでツアー半ばでのボーカル交代の話が来てそのまま脱退とか情緒が持たない。

これが…このヒラヒラの厨二王子様(褒めてる)が…

こうなるんですよ…?
歌い方も動きもそんなに変わってない筈なのに、完全にキャラが違って見えるの、凄くないです?
衣装はVoAとの使い回しになりましたが、むしろ他のメンバーと統一感出たな、という印象です。

途中からサングラス外すのやめて…尊死する。
ここのメンツはマイクがあろうがなかろうが一緒に歌ってたり演奏中も笑顔でほんと楽しそうで微笑ましいんですよ。好き。