made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

絶対にヤバいやつ!

Napalmの企画、えげつない予感しかしないwww
何の説明もないままアーティストに1週間のバカンスだよ~って手紙出してマヨルカに呼び出すとか、絶対に何かあるやつじゃん!
確実にドッキリじゃん!
「やったビールある!」で迷わず飲んだくれてるKISSIN‘ DYNAMITE の面々はもうほんと予想通りだし、「バンが停まってるから、他にも誰かいるね」というろくでもない企画だろうと予想してるミケーレ、プールがあるのを見てテンション上がってるマリーナに「でもそんなに暑くはないわね」とか言ってるクレミー…。
同じレーベル所属でフェスでもよく会ってる顔見知りとはいえ、集められた趣旨は判らないけど、ノープランだしとりあえずBBQしようぜ!ってなる流れよwww
材木拾いに行くのがミケーレ、アンデ、マリーナなの見てて微笑ましいですね。
ロス育ちで木を集めるとか初めてよ、なマリーナと慣れたかんじで集めてる二人、イタリア式祝福の儀式とか言ってスパゲッティとかめっちゃ適当な呪文唱えてるアンデお前ミケーレに怒られんぞwww
火を点ける時の「ミケーレは煙草吸わないの?」「当たり前だろ、俺はシンガーなんだぜ」っていう会話、THERIONのトーマスとかDartagnanのティムに聞かせたいな…。
てかライターは持ってないのにマッチとティッシュが出てくるミケーレは何なの?
アンデはいらんことすなw吹き消すなw火を起こすの大好きじゃなかったのかwww
「あのお兄ちゃん持つと大変ね」っていうマリーナのツッコミほんそれ。
でもまぁなんだかんだ言いつつ仲がいいブラウン兄弟と一人っ子アンナの会話中に黙々と火を起こしてるミケーレ、パスタ作って!とか言われてたし、ミケーレは世話役担当なの?!
そしていいかんじに火の勢いがついて来たところで、お約束のアンデほんとおま…。
木が濡れてたのかもだし!ってフォローする神対応のハンネス、相変わらず文句も言わずに火を起こし続けてるミケーレ、惚れるわw
38分のビデオのうち10分を火おこしに費やすとか、どんな配分よ。
そんだけ苦労して1時間かけて火を起こして、寛いでるとこにアレよ。
予想通りではあるんだけど、ハンネスとアンナの絶望顔…。