made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

お兄ちゃん…

クレモンティーヌをべた褒めするし、クレモンティーヌが話してる間のにこにこしてるジークフリートの顔、完全に妹を見守るお兄ちゃんなんよ…。好き。
ジギーってあだ名呼びしてるクレモンテーヌも仲良しなのが判って最高に尊いです。

バンド活動はスクールバンドが始まり?
え、お母さま息子さんのビデオとか撮ってたりしません???観たいから誰かタイムマシン作って。
ギター弾きながら歌ってたけど、周りの方が巧かったからボーカルに専念しようと思って?
それで学生しながら独学でやってきて、歌えるようになったから2007年にThe Dragonslayer Projectを結成した、と。
そこまではいいんですよ。
この後2012年にはイベント運営やマネージメントの会社を立ち上げてて、2013年にVoA加入して地元のライブは自分の会社で担当してるとか、2バンドのボーカルで作詞作曲担当で勤め人とか、ひとりで何役こなしてるんです?
まぁ3バンド掛け持ちでほぼ1年中ツアーでレコード会社の社外マネージャーでスタジオ経営とかしてる化け物みたいな人が身近にいますけども。

新譜が出たらいろんな国でツアーをやって~とか言ってるの、この時点では年間60~90公演になるとか北南米大陸横断ツアーなんて想定してなかったんだろうなぁ…。
あと1枚くらいはジークが歌ってるVoAのアルバム欲しかったです。