made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ジークフリートの衣装の話(VoA)5

ドイツの冬はマジで寒いのよ。
手袋はしてるものの息が白いのにTシャツに薄手の長袖という軽装なの信じられないんですけど…。

襟なしの紺シャツに黒ベストでカジュアルになったジーク、指先で煽るの最高か。
すでに髪はだいぶ短くなってて、もしかしてこの頃には後任を探し始めてた?とか思ったんですけど、新譜のリリースがこの2日後とかなんで、まだ…まだジークは辞める気はなかった時だなって………。
ドイツチャートで39位になってアメリカツアーとか年間80公演とか決まって、無理!!!ってなる前だなって…。