made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

腕の振り方とか

観客を煽る時のジークフリートの腕の振り方がね、好きなんですよ。
拳を振り下ろすんじゃなくて、下から上に自分に向けて引き寄せて来るやつ。
アンドレアスがやる手拍子しないやつは叩き潰す!!みたいな、これでもかっていう勢いのある煽りも好きです。

暫くやってなかった"Longest Night"の時にメンバーが何もしてないのに手拍子が始まって、そこに指先だけで煽って来るのほんと最高だし、女性パートは録音かと思ったら、ジーク自分で歌うんだ?!?!?!これでボーカルは独学とかさぁ…ないわー………。
"True Survivor"はライブ映像を初めて観ましたけど、いやー楽しそうですなー。好き。
後半も映して欲しかったなぁ。

Shadowrunners
Grey Wardens
Lords of the Hunt
Defenders
The Longest Night
True Survivor
Dr. Agony
Kiln of the First Flame
Burning Skies
If It Bleeds, We Can Kill It
Alcador
Flame of Tar Valon
Hearts on Fire(HammerFall cover)
Wolves of the North