made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ジークフリートの衣装の話(VoA)6

はい、満を持しての短髪ジークフリートです!!!!
黒のランニングに黒上着ジーンズという完全にDragonyと同じ衣装で、今まではベストで隠れてて見えなかった胸板の厚さがここにきて唐突に認識される訳です。
かっっっっこよ。好き。最高。
いや半年前のWacken Winter Nightsでもベストは着てなかったんですけど、あの時は胸よりも薄着だな?!という方に意識が行ってしまって…。

Wackenは紺シャツに黒上着でランニングよりもフィットしてるせいでクレモンティーヌを凌駕するこの胸ですよ。
ほんと好き。