made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

2024年のライブ~♪

王が呼べばドラゴンは応える、っていうジークフリートの言い方がもうすでに厨二で最高です。
Dragonyが来年3月にWARKINGSのツアーにゲスト出演することになりました。
東欧+シュトゥットガルトジークのとこで、フランスとドイツ一円はVICTORIUSという割り振りです。
週末の数日を年休申請すればいけるスケジュールで、最終日は土曜だから帰りが遅くなっても安心!ワルシャワからウィーン(自宅)まで7~8時間…?いやこれまぁまぁな距離だなー…。

ウィーン、ブダペストプラハワルシャワと今回の会場になる都市は普通に判るからいいんですけど、ジークが投稿する時はいつもライブ会場の国名を追記してくれてるので助かります。好き。