made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ボーカルの違いって凄いな

ジークフリートが歌うとお綺麗になってキラキラになってしまうのが好き。
クレモンティーヌが歌ってる時は横でにこにこしてるのも好き。

 Trying to pick the better side
 Stay in darkness,chase the light,
 Am I wrong,or am I right?

ここのパートほんと好き。
自分の持ち歌かな?!ってハマり方で、なんというかその…ジークが好きそうな歌詞だなって思いますね…。

しばらくやってなかったのをミケーレでもやった結果がこちら。
おっっっっもた…(褒めてる)原曲のマリオも大概だったけどミケーレになると低音が段違いだしジークでキラキラだったとこ…そうアレンジしてくる…?最高か。