made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

外部提供曲

すでに出来上がってた楽曲を提供したってことになってますけど、トミーほんとにこれ自分たちで歌うつもりだった?
ボーカルラインはジークフリートを意識して作ったとかじゃなくて?
多少のアレンジはしたって言ってましたけど、余りにもハマり過ぎてて…。
ところでアンドレアスが着てるの、昔ジークが着てた厨二赤コート?あんま厨二っぽくないのなんで???
終盤のドラマパートのジークが閣下になってるの最高です。
後ろ手に手を組んで悠然と歩くお姿がもうね、言葉にならないくらい好き。
いやもちろん歌ってるとこの刺繍ジャケットも好きですよ。