made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

古いインタを発掘した

ネットで…知り合って結成されたんだ…そんなノリで…?
ミュージシャン向けのインターネットフォーラムってマイスペースとかそういうの?

お気に入りが"Burning Skies"なのは、ラルフ・シーパースとデュエットできたからか~そっか~。
10年前の俺なら一笑に付してたとこだけど、ってそれVoAで70,000Ton'sに出た時も似たようなこと言ってましたよね?
Wackenは結成当時からの目標であって結成12年で達成されてるんですけど、他にもいろいろとジークの人生って驚きの連続で、ご本人の努力の賜物というか、築き上げてきた人脈の賜物ってかんじがしますね。
生業としてやってないバンドとしては異例の大出世という感じ。

ステージ上とステージ外で違いはありますかって、それ聞く?ジークがいつもあんな服で出歩いてるとでも思った?!
いやまぁVoAの服は普段着でいけそうなただのお上品なお貴族様だけど…とか思ったらジークの返しが想像以上に強かった。
突然ステージ衣装で出勤したら職場の人がビビるでしょ、実のとこ面白そうだなとは思ってるけどwじゃない~~~~~!!!