made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ジークフリートさぁぁぁぁぁ

先日のダブルデート投稿についたコメントに対する返信が神過ぎて、マジで殺しにかかってるのかと思いましたね!!!

ファン:I see 1 Siegi and 3 Thommys 🤪😜

ジーク: I would say it's a bit like ABBA, but it's more like BAAA.

確かにABBAは3人が金髪でフリーダだけ茶色ですしね、組み合わせとしては判る。
判るんですけど、それを当てはめた場合の表現に3人がAで自分をBにする気遣いよ…。

ABBAだってAから始まってるし、バンド名のイニシャルはAnni-Fridから取ってるからフリーダもA枠じゃないですか、普通はABBBって変換するでしょ、なんでBAAAっていう並びになるの…どうして…。