made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

Dragonyのクラファン始まりました

目標額は1万ユーロ!
1時間くらいで20%達成、初日で30%ってとこでしょうか。
正座待機してたガチファンが課金した後、今で38%なのでこれからが勝負です。

シモン今回もまたギター供出させられてるwww
サイン入りでCDもろもろの特典と合わせて11万円って考えると安くないです???

ジークフリートの私物が出たりしないかなって思ったら、PVで使ったベストが2万円とか反則でしょ…。
推しの着てた衣装が手に入るとか最高では?と思いましたけど、仮に入手できたとしてどうするよ?
飾る?自宅がハードロックカフェみたいになったりする?いやそんな壁ないわ。
ライブに着て行けるものでもないしな?!とか悩んでたら30分もしないうちに(正気に返る前に)売り切れましたね。
よ、よかった…。

ライブで使ってた背景のバナーが5万円、これ10年間お世話になってたやつ!
欲しいけどどう考えても日本の邸宅に6×4メートルは大きすぎるんだなーーーー。
こっちも早々に売り切れてますね、良き良き。

他に即座に消えたのが46000円のこの2つなの、ファン心理が把握され過ぎててダメ。
テーブルトークRPGDungeons and Dragons)を一緒にプレイする権利
・ディナーをご一緒する権利

そんなこんなで現地に行けない私は地に足付けた買い物をしたいと思います。
直筆歌詞カード?え、手書き…?コピーではなく?
日本に送るのに梱包の手間もかからないし額装してもそんなに場所取らないし最高ですね。
ということで1点目は歌詞カード付きのセットで。
本家の通販だと送料がアレ過ぎて買い控えてたパーカーも欲しいのでここで買っとく。
他にお手頃な課金アイテムはないですか?
ないですね、じゃあなんか盛りまくったセットで。
お披露目ライブのチケット貰っても使えないですけど、歌詞カードと一緒に額装しとけばいいですかね。