made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

やっぱり移籍なのか

クラファン終了からわずか数日のうちにドラマーのフレデリックが脱退してクリスが正式メンバーになったという報告に続いて、移籍の発表とは…。
Napalm通販サイトの所属アーティストリストにDOMINUMが載った頃にDragonyが消えてたから、なんとなく察しはしていたんですけど、やっぱりか~~~~。
Steamhammerってどこが所属してるんだろうと思って見に行ったら、同郷だとEDENBRIDGE、古いとこだとRAGEとかでした。
2020年末にNapalmに買収されて…ってえ、待って子会社なの?
日本のレコード会社との力関係どうなのか判りませんが、日本盤が出ないとかマジで勘弁して下さいね???