made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

Golden DawnのPVについて。

これぞDragonyっていう"Golden Dawn"は3:55あたり、We are all for one,and one for allのジークフリートの声、死ぬほど好きなんですよ。
それはそうと、これの歌詞PVは過去最高にアカン(褒めてる)と思ってます。
初見で直視できないクソ絵ジャケ(褒めてる)を細部までこれでもかと見せつけて来る構成だし、絶妙なデティールの複葉機がウザいかんじに飛び回ってるし(褒めてる)、これ編集したORDEN OGANのセーブ、ニヤニヤしながら作業してたんじゃないの、って思いますね。
自分とこの"Fields Of Sorrow"とか同じ歌詞PVであんだけ凝ったのを作れるのに、ジークとこのだとこうも低予算PVになるのなんでwww
過去EPの"Call Of The Wild"も4thの”Flame Of Tar Valon”も同じ構成だし、別にセーブに頼まなくてもよかったのでは…というか実は昔からセーブが作ってたりする…?