made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ダイジェスト版

シャツがストライプで腰に赤が入ってフランス騎兵みたいなふわふわ羽根付きのミケーレ、クレモンティーヌはハンターみたいなキジの羽根が付いた帽子にコートは布の厚みが増してるし、ARMADAのMVで使ってた冠はライブでも使っちゃうんだ?!
デューシーはネックレスが豪華になってて、トーマスはなんかよく判らないけど凝ったデザインになってるんですよ。
ただハーブの衣装は素材の質感とデザインが海賊というより…それ草創期のDragonyで着てたやつ…?

今回はA Life of our ownがないから水ぶっかえるのやらないかと思ったら、Mercyの時にやってたわ…。
Heroes of the Dawnではクレミーがめんどうな女になってるwww