made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ジークがドラゴンなの?!

本人たちが歌ってる映像のない歌詞MVか~ざんね…いや待って、歌詞!ちょっとこの歌詞~~~!
ロアノーク植民地に救援に来たのはドレイクだから、海賊帽のジークフリートはドレイクということで、そのドレイクをHe is the Dragonって言ってるから実質ジークをドラゴンと呼んで讃えてる曲なの?!

最高ですね!!!!!

しかしこの歌詞いつ書いたやつ…?
3月に公開されたVoAの先行シングルが”ARMADA”でこっちはスペインの無敵艦隊を指してはいないんですけど、「ARMADAに破滅を齎せ」って歌詞は字面だけ見るとミケーレとこと戦うの?!ってなるwww