made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

プロレスか~~~~

ドイツのTV番組でメタル特集をやってて、Napalm傘下はVoAとKISSIN’DYNAMITE、EXIT EDEN、他にはSaltatio MortisやORDEN OGANが出演してました。
メタルバンドがこう明るいステージで歌ってるの、違和感あるけど、これはこれで…。
ところでこのラインナップでなんでDragonyおらんの?と思うじゃないですか。
え?普通は思わない?いや思ってくださいね?(圧)
ジークフリート、プロレス観に行ってるんですよ!
この日は彼女さんのライブもあったんですけど、それもブッチして(プロレスの後に行ってたらすいません)プロレスなんですよ。
メキシコツアーの時にジークと一緒に地元のプロレス興行を観に行ってはっちゃけてたDragonyのドラマー、クリスはEXIT EDENに助っ人参戦してて、去年のジークのプロレス観戦投稿に「俺も行きたかったー!」ってコメしてた前作のプロデューサーORDEN OGANのセーブも出演してて、今年はジーク一人で行ってるんですよ。
プロレス観に来てるよ~っていうめっちゃご機嫌な投稿してるのが余りにも尊い

これ優先順位的に仮に出演依頼来てても断ってるやつ。
趣味優先なの最高です。