made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ミケーレも楽しそうよね

「ホテルの照明がこんなだから遊ぶしかなかった。」とか言ってるミケーレも大概ツアーは楽しんでるよね。好き。

ホテルと言えば、ミケーレが掛け持ちしてるERAのこの曲のCD音源はミケーレのパートをVoAのツアー中にどこぞのホテルの一室で録音したって書いてあって、は?????って宇宙猫になりました。

しれっとERAのアルバムに収録されててPVもERA名義で"Not This Time"ってタイトルですけど、これ実際には2018年に出たTEMPERANCEの『OF JUPITER & MOONS』に収録されてる”THE LAST HOPE IN A WORLD OF HOPES”の焼き直しですよね?
ところでTEMPERANCEがファンをJUPITERIANって呼ぶのがアレッシアとミケーレの加入後のこのアルバムが由来だとしたら、今まではなんて呼んでたんですかね…。