made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ネットは広大だわ…

もうすぐ新譜が出るTEMPERANCEの紹介でも。
グラサン一つでタラシオーラが増してるミケーレが拝める"Breaking The Rules Of Heavy Metal"とどちらにしようか迷いましたが、前作のタイトルトラック、"Diamanti"です。

この曲に限らず、元気のない奴はぶん殴れば元気になるだろ、とばかりに力技でパワーをぶち込んでくるかんじ、好きですよ。
ダンスパートで歌ってるミケーレはタラシオーラ全開(褒めてる)だし、ギターのマルコは相変わらず薬でもやってんのかっていう(褒めてる)アグレッシブな弾き方してるし、観ててヒエ…ってなる圧があります。
アレッシアはクレモンテーヌとは別の方向で女傑なので、ミケーレ尻に敷かれてそうだなって思いますねwww

元はピアノから音楽の世界に入ったミケーレ、ピアノ弾いてるのも絵になってて最高。
ジークフリートも作曲する時は俺も弾くよ~と言ってましたけど、Dragonyは本職のキーボディストがいるからPVやライブで弾くことはないんですよ。
でもプライベートで弾いてるのなら見れてしまうのがネットの海の恐ろしい所で…ほんと探せばなんでも見つかる世界だな…。Maria Nesh on Instagram: "Happy Halloween 🎃"