made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

前年のがカオスの極み

2018年はMasters of rockのシャツで出てたジークフリート
腕をあげろ!と手拍子!のとこ最高~~~とか思ってたら、ジークとハーブだけお行儀がいいというかオッサンどもに絡まれてるし飲まされてるし大丈夫???
観客そっちのけでオッサンらだけで盛り上がってない?
ラストの全員集合という名のカオス集団の中でお酒持ってないのジークだけなのでは…?
丸眼鏡氏なんかもう歌う気なくてマイクも持ってないし、落ち武者氏は観客のとこに降りてるし、ゲストシンガーでまともに歌えてるのジークだけなんですけど???という不良の中に混じる学級委員長か会社の忘年会で捕まった新入社員みたいな。
よくこれで次の年も出ようと思ったな…。