made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ミケーレおめ!

4/12はミケーレの誕生日だったので、オタワでお誕生日イベが発生したようです。
ケーキをクレモンティーヌに投げつけようとするなwww

ミケーレへのお誕生日コメが年々長文になるクレモンティーヌ、「あなたは私の人生を変えた」とか「あなたが横にいれば恐れるものは何もない」とか、前は「いつだったか、私があなたの一部だって言ってくれたことがあったけど、あなたも私の一部なのよ」みたいなことを書いてたし、ミケーレはミケーレで「髪が白くなって声が枯れるまで一緒に旅をしよう」とか書いてたので、ほんとこのペアは…。
もうラブレターじゃん!って内容の割には対等な関係の相棒ってかんじなのほんと好き。

ジークフリートに対しては、「話をしたい時、歌詞の相談がしたい時、ウィーンで部屋が必要だった時、あなたはそこにいてくれた」っていうジークが上というと語弊があるんですが、クレモンティーヌから見たら頼れるお兄ちゃんだったんだなぁ、と思う訳です。尊い