made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

はい4日目!

チャチャチャを踊れ!!
今回の挑戦者は、ジム&クレモンティーヌ、ステフェン&アンナのペア。
料理ができないハンネスが料理対決に出たんだから、ダンスができない俺がやるべき!とか言ってるジム、その振りからのクレモンティーヌが相方ならいける!と確信してのあの結果は詐欺だし、ラテンダンスは初めてと言いつつダンスの心得があるクレモンティーヌ
これは前回の料理対決で絶対に勝つであろうミケーレにハンネスを当てて来たのと同じで、ステフェン組に大穴を期待させるやつでは?
10代の頃にダンスは習ったけどさぁ…とお互いに不安しかない前途多難そうなステフェン組。
でもこのペアは負けず嫌いってとこで共通点があるしベストチョイスなんだな…。

ダンス組が練習から戻って来た時、日光浴してる3人に対して対岸にいるミケーレにちょっと距離感を感じるんですけど…?
でも課題がチャチャチャだと聞いた瞬間に踊り出すし、技もやらなくちゃなんだぜ、でアンデを誘ってペアで踊り出すミケーレほんと…。
ミケーレにできないことないのかよ!ってコメ欄のツッコミが入るの判る。

そしていざお披露目!ってなったとこで、見る方にもドレスコードあるっつったよなー?!
ブラウン兄弟のはだけっぷりは、いっそすがすがしいわ…。
しっかしきっちり着込んできたミケーレ、シャンパングラスが似合う。色男。
普通に巧いし絵になるなーと思ってたら、クレモンティーヌが真面目にやってんのに、ジムのヒップムーブメントwww
そこにネタを仕込んでくるのかよwww
スタンディングオベーションで見送られるジム組に続くステフェン組、ヨレシャツの胸にバラを挿してる時点でネタな方向に振って来たなと思ったらコミカルな動きの中で唐突にリフトをやってみせるし、練習中のフォローにしてもステフェンのポテンシャルが高い。
アンナも練習であれだけグダグダだったのを3時間程度でここまで仕上げて来れるものなの???
彼らはただのダンスじゃなくてショーを見せてくれた、とか言うアンデかっこいいな?!
ミケーレにいきなり誘われてもソツなく踊ってたし、初日の使えないキャラムーブは何だったの…。