made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

5日目前半

30分の尺があるのに、企画としては何一つ始まってないのほんと…。

バナナのサイズね…。
小学生男子が集まったらお約束でウ○コの話になるみたいなノリでアラサーとアラフォーが集まってそういう話になるの草。
それはそうと猫と戯れてるミケーレが可愛い。
誰か指令書持ってる?ないならチャンスだ、逃げようぜ!で脱走するの、後でどうなるか判ってるだろうにね?!

オフロードツアーが楽しそうなのは判る。
判るけど民主主義という数の暴力でぶちのめされたマリーナがかわいそう過ぎる。
これの収録は3月で、6月になった今でも痣が残ってるってマジで…?
単独で乗れるクレモンティーヌやサイドバーを持ってるアンナと違って、2ケツなんかしたことない!っていうマリーナの乗り方が完全にあかんやつ。
運転手に抱き着いてる時点でお察しなのよ。
絶対にぶっ飛ばすであろうKISSIN’のメンバーではなくミケーレとペアにしたのは無難な判断だったと思うんだけど、あの道路事情では誰が乗せてもダメだったと思う。

ミケーレがジャケット半分だけ脱いでて、二の腕の絶対領域と萌え袖なの性癖です。最高。
海岸でクレモンティーヌとミケーレが並んで座ってて、アンナとハンネスが踊ってるとこ撮影してるの保護者感あるなぁ。

さて、次週公開分は地獄の始まり。