made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ジークフリートのスキルがエグい(2回目)

https://www.fjum-wien.at/menschen/siegfried-samer

著作権団体AKMでニューメディア部門を率い、オーストリアポッドキャスト市場の枠組みを一人で作り上げた人物です。
法学部を卒業した彼は、国内および国際的なデジタル音楽著作権を知り尽くしており、既存または計画中のポッドキャストプロジェクトについて、どのような質問にもお答えします。

なんて???ひとり…で…?
ポッドキャストなんて20年前くらいに生まれた概念だし、当時のジークまだ学生じゃない?
オーストリア政府ってちょっと前にポッドキャストに50万ユーロの投資を決めたとかニュースになってたけど、この日本円にして8000万円が注ぎ込まれるニューメディア業界は二十歳そこそこのジークによって構築されたの?
神なの???????
あーーーーーそうか、ジークは与える側ってことか…………。