made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

Visions of Atlantisの新曲~!

来月からのツアーでお披露目になるであろう次作『ARMADA』からの1曲目はタイトルトラックでした。

前作『PIRATES』ではまだ”Darkness Inside”とか”Wild Elysium”みたいにジークフリート寄りの柔らかい声で歌ってる曲もありましたけど、今回はもっとハードな方向性で固めて来るんですかね?
ミケーレの歌い方が80年代というかRunning Wildみたいだな、って思ったのは私だけですか?メタルでパイレーツソングっていうとここが原点みたいなとこあるんで…。