made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

新譜からの3本目!

公開時間前のチャットだったから見れなくなってるんですけど、私ともう一人の日本から見てます!ってコメに気付いたデューシーが、日本の海賊がたくさんいます😍って日本語でコメ入れてて、流石でしたw

え…待ってミケーレのタラシ度合いが爆上がりしてるのどういうことなの???
クレモンティーヌを口説こうとしてない???
周りが踊ってる中2人だけ寝転んで歌ってるの、何と言えばいいのか、絵になりますよね。
ジークフリートとの違い、ほんとこういうとこよ…。
お兄ちゃんもといシャペロンなジークはクレモンティーヌと対等な位置にいないから、一緒になって床に寝転んだりはしない。

楽しくパーティしてる世界線と嵐の海に沈む世界線の対比という珍しく暗いパターンを持って来たな、というのが初見の印象でしたが、危険と隣り合わせだからこそ今日生きてることを楽しもうぜ、というコンセプトってことでオケ?
"Master the Hurricane"と同じで破滅する未来を予見したなら、それを避けることはできるはず…。