made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

ミケーレのジークフリート評が最高

ボーカルが交代したことについて話す中で、「ジークフリートは王子様みたいで、俺は騎士みたいな」とか「俺の声はハスキーで声量はあるけど、彼のはもっとジェントルでエレガントで上品」とか息をするように賛辞を並べるミケーレ凄い。

私も綺麗な声だな、というのが第一印象だったんですよ。
こういう…二の腕なんか出したこともなかったし、ミケーレより断然柔らかい声で王子様みたいな長髪で。

でもこのインタ当時のDragonyで歌ってるジーク、VoAとは別人なんだけど…?
ホークアイじゃん。ノールックで後ろの敵を撃って命中させられるやつ。
プレデターとも余裕で渡り合えそうだし、髪型が変わったのもあって白馬の王子様だったのがドラゴンに乗り替えて軍人になったかんじ?
好き。最高。