made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

視聴者の心臓を狙ってくるな。

ただ話してるだけなのに全方向に殺しにかかってるタラシオーラは何なの…?
イタリア人ってみんなこうなの?
VoAに新たな時代をもたらしたと思うとか言い切れる自信よ…。
そしてまさにその通りなのほんと…。
スタジオ収録の7日間でケンカもなくて、信じられないくらいスムーズでとか言ってたけど、たった一週間でそうそう何か起きるものなの?
あ…そうかミケーレ2017年にはもうKaledonにいたから…(察し)

コロナで流れてしまったけど、20周年で記念ライブか何かをする予定だったらしいのがクレモンティーヌのインタで話に出てて、VoAのメンツは仲がいいというかジークフリートに至っては現在のメンバーは当然だとして、過去メンバー14人のうち2012年に亡くなってるニコル嬢とFBやってないミロを除く12人全員と繋がってるという驚異のコミュ力だからね。このうち9人はジークとはバンドにいた時期が被ってもないんだけど???