made-in-mars’s diary

今日も今日とて推しが尊い。

VoAのはないけど

いやね、あるにはあるんですよ、オフ媒体のジークフリートの動画。
VoAではなくて、DragonyのEP『Lords Of The Hunt』に収録されてるのが2本。

1本目はデビュー当時のライブです。
2分過ぎたらびっくりするぐらいジークが映ってなくて、ジーク強火勢としては、おのれ…と撮影者を呪いたくなるんですが、それぞれのメンバーが普通のPVにはないくらい映ってるので、ジーク以外のファンの為にあると思えばそれはそれで…許せる…かな?

2本目はこれ…。

楽しそうでいいですよね!!!こういうノリ、好き過ぎるんですけどwww
カバー曲らしいから元ネタ聴いてみよ~とか思ったのが間違いだった。

これが原曲!クッソネタ短編映画の挿入歌(?)です!!!!

ささきいさお的なアニソンっぽい…と思ったら歌ってるおじさんハッセルホフ…いやこれ「ナイトライダー」の人だーーー!!!知ってる!!
日本語吹き替え、マジでささきいさおなんですよ。

あまりにネタだったから気になり過ぎて本編まで行って開始5分ほど呆然と魅入ってしまった…暇があったら観よ…(究極に時間の無駄)